大冒険してきましたよ。

Dahlia8932007-08-20

土曜日涼しかったのはなんだったの?というぐらいまたまた暑い中・・・大冒険に行ってきました。
去年参戦してないのでメリディアン久しぶり?ひょっとしたらあのしょっぱい思い出満載のニュウス新春コン以来?記憶を辿りましたが思い出せず・・・(その後ジャニ以外で何か行った気がするがマダラボケ)。
全然よそ様のレポとか読まずにツルッと参戦したんですけども。ギャー何これーーー!!!たー☆のー☆しー☆いー☆☆☆・・・真顔直立不動で見てたんで傍から見るとそうは見えなかったと思いますが脳内カーニバルでした。激良席/良席の区分はあっても基本的に悪席って存在しなくねぇ?はーー思う存分はしりょも堪能しましたよ。真横をトロッコ移動された日にゃ硬直しましたわ。そう、楽しいんですけど、ここまでノリがHey!Say!だと(ユニのことではなく年齢層が・・・)バリバリShow-waな私目なんぞは「はぁ、どうもすみません」ってムダに謝んなきゃいけない気分になりますよ、ハイ。卑屈になるのも楽しくないんで何故か偉そうに見てましたけど(笑)。楽しいっちゃ楽しいけど、一芸タイムやちょーお寒いコントタイムに突入するとどうしても「え、年の離れた弟の学芸会に来ましたか?」な気持ちになってしまいますね。懐古的と言われそうだけど今のユニ括り〜な感じにイマイチ面白みを感じなかったり。まー思うところはいろいろありつつも、所詮ジュニアコンですから楽しんだもん勝ちなんでしょう。


本日の感想をまとめると・・・はしりょは激マブでした。たまに振り抜けでキョドってるけどあの笑顔と愛想があればエブリシングOK。「罠」なんて軽く殺られましたフフフ。あと岡健ジュニアは近くで見ると「あ、ちょっと好きかも」なんて思ってしまいました(笑)。


コンの後は無性に中華気分で、麻婆豆腐か天王洲の坦坦麺で迷ったけど移動するのが面倒だったので陳麻婆豆腐に行きました。何気に初です。辛い。めちゃくちゃ辛れぇーーー!中華系の辛さは割と平気な私ですがこれかなり辛かった。美味しいのは美味しいけどね。私がこれまで食べた(つっても、そんなに麻婆豆腐食べ歩きしてませんが)中でもベスト3に入るぐらい辛かった。昔とある四川料理屋で出てきたやつは本気で食べれないほど辛いのがありましたけれどもね。夏だし辛いもの食べて新陳代謝上げましたってことで。それよりも平日とはいえ夏休みシーズンのお台場であれだけ空いてて大丈夫だろうか・・・それが心配。