プロジェクト・ランウェイ

今回はニックの起死回生ストーリーでしたね。見ごたえありました。これでニックが優勝してたらもっと劇的に盛り上がったのになぁ〜。残念ながら作品自体はいつもの調子が出てなかったとは思うけど・・・でも、勝ち残ってくれてよかった!ズレーマがニックのモデル(タラ)をぶん取った時から、これでもしズレーマが落とされたらシャレにならんなぁと思っていたけどまさか本当に落とされるとは。とばっちりを受けたのはタラですよねぇ・・・。優勝はダニエルVだったから次回ダニエルが自分のモデルを捨ててタラを選ぶとは思えないし。勝負は勝負なんだからズレーマがしたことは間違ってはなかったと思うけど、孤立することは予想できただろうし文句言わせない実力を見せ付けて欲しかったなあああ。それにしてもダニエルVったら!もっとフニャフニャした長いものに巻かれるキャラかと思っていたのに、ニックにはっぱかけるところには痺れたわ〜!ニックみたいな実力のある人が凹んだまま落とされたら勝負としては有利に運んだだろうに、それを見過ごさないでちゃんと励ましてあげるダニエルVに胸キュン☆☆☆もちろん励ました後の「love you」にも・・・・・・はータマラン!私最近、強いトキメキ感に飢えているなぁ〜とため息の日々ですけど、ダニエルVにはトキメキまくりッス。