プロジェクト・ランウェイ

今回は花や植物を素材にした、ガーデンパーティーに似合う服がテーマ。アンドレが落ちちゃって悲しい・・・・・・。ニックとアンドレ2人がランウェイに残された時、本気でドキドキしましたもの。この2人どちらにも落ちてほしくなかったわ。ニックのは(タラがいなくなったダメージを引きずってるよねきっと)今回はイマイチだったけどバービーの服とか好きだったんで今回の判断で落ちてほしくなかったし、アンドレも然り。逆にカーラは今までずっとギリギリの線だった気がするけど、今回のがすごく良かったのに救われたよねぇ・・・。ダニエルVのが良かったから優勝こそしなかったけど、今回はカーラが優勝でもおかしくなかったと思う。いろんな素材感があってすごく可愛いドレスだった。よくわからないのはクロエの高評価かな〜。細工は凝っていたと思うけど、でもそんなに絶賛するほどのもんか?と思ってしまったわ。好きキャラが落とされていくのは悲しい・・・・・・・(ひゅるり〜)