有閑キャスト・・・

朝ズームイン見た時から書きたくて書きたくてうずうずしてたのだけど仕事が殺人的に忙しくて全然書けませんでした。そしてやっとこ。はぁ、わたくしジャニ好きと有閑ファンとしての気持ちが鬩ぎあっております。


数日前に某嬢からキャストが出てるよ〜と聞いたときはかしいさんの野梨子以外微妙・・・・・・・・・☆だったけど、実際に画像をみたら女性陣は思ったほど悪くありませんでした。可憐はゴージャスさに欠ける気もするけど全然許容範囲内。悠里も「え、ふーん・・・」程度の反応でしたが、髪型のせいか結構良い感じなのでは?と思ったり。し、しかし問題は男性陣ですよ・・・。なんかもういろいろ恐ろしいのでマイルド〜に書こうと思いますが(笑)。清四郎ね。ヨコヤマさんドラマおめでとう〜☆な気持ちはもちろんありつつも、ありつつも・・・・・・倶楽部の「頭脳」ですよ。ギャハーーー!まぁ、あくまでドラマなんでいいっちゃいいんですが、見た目はなかなか様になっているんじゃないかとは思うんですが、ヨコヤマさんの「秀才風にしている演技」っていうのがねー、想像できちゃうんですよね〜・・・そこがなぁ。意外性がありそでなさそで、なさそでありそうっていうか。混乱してきたので次。美童。・・・・・・たぐちくんを見た瞬間思いました、これはコメディーではなくコントになりそうだと・・・。金髪とカラコンで意気込みをって言ってたけどその意気込み、間違ってねぇ?(笑)金髪つってももっとやりようってもんが・・・。キャラ的に三郎@しょいをもっとゴージャスでいんたーなしょなーるな雰囲気に仕上げる感じなんでしょうかね。ああ、もういいや(笑)。御大はこのキャラで納得されているんでしょうか・・・。実家に帰ったら私以上に有閑ファンである母と熱い論議を繰り広げることになりそうです。心霊もののエピソードはあんまり好きじゃないので、それ以外のが見たいなー。魅録が主役ですんでタマ・フクと男山誘拐のやつとかやるのかしら。茶会のやつも見たいわ〜。あとはどれくらい脚本に原作の面白さが活かされるかに賭けるしかない・・・・・・!