プロジェクト・ランウェイ

とうとうファイナリスト3名が決定!自分のファッション・ウィークでのコレクションの方向性を見せるとともに、IMAN(デヴィッド・ボウイの妻!)が着てもらうというイブニングドレスがテーマ。
・・・実はねぇ、半分録画ミスしてしまいまして(涙)。番組の途中で帰宅したので途中〜結果は見ることが出来たんですが、先週の予告でやってた毒舌シーンみたいなのはまだ見れてないんです。金曜日の再放送が待ち遠しい!
というわけで今回とうとうカーラ脱落。「とうとう」と、前半あんまりパッとしなかった印象が強いのでそう思ってしまった・・・。プロフィールに「徐々にその底力を発揮」って書いてあったので後半頑張るんだろうなーと思ってはいたけど、正直この精神力ではどうなんだろ?と思ってました。あーでもいつだかの黒いドレスと、ガーデンパーティーの回のドレスは良かったなぁ。
とはいえ、今回ダニエルVが優勝したのは妥当な線だとは思うけど、クロエのも大して評価できる出来栄えではなかったような(さすがに評価されてもいなかったけどもね)。これまでの優勝回数などの評価を含めての結果なんじゃないかなーと思ってしまった。カーラは一度も優勝してない(よね?)のにベスト4にまで残るって、それもある意味すごいと思うけど(笑)。
来週はデザイナー16人が集まってこれまでのコメントVTRを見ながら吠えまくる座談会みたいです(笑)。ズレーマとニックの対決あるのかしら。楽しみー♪来週は録画ミスしないように気をつけよう・・・。



※↑書いた後でカーラのWebサイト見たら、マイケル・コースに「そっちの方がいい」と言われてたカーラ本人が着てたドレス(Kimino Wrap Dress)や他のホルタードレスなどなど載ってて可愛かった!あーこれ欲しい(笑)。
http://www.karajanx.com/