グレイズ・アナトミー

第3シリーズ #10「寄り添える相手」


先週からちょっぴりほろ苦い展開で・・・バークとクリスティーナはどうなるの!?仕事云々よりこのカップルが好きな私は2人の関係がどうなるのかが気になって仕方ないです。絶対にバークをファーストネームで呼ばないクリスティーナが好きなのに・・・。でも、最後の最後でちょっといい展開になりそうな予感があったのでホッとしました。バークとジョージの手術室のシーンは泣けたわ〜。メレディスとクリスティーナのロッカールームのシーンや、メレディスと母のラストの抱擁も泣けたし。今回泣きっぱなしでしたわな。
しかし・・・・・・最終的にイジーとアレックスにはうまくいって欲しいと思っている私に暗雲(?)が!あの予告ってば!アレックスとアディソンがいい雰囲気にいいいーーー!先週だったか、そんなフラグ立ってましたけどねー。アレックスがアディソンの下に嫌々付かされたのは、小児(産婦人科)外科の仕事にやりがいを感じてそっちに進むっていう展開になるのかなーぐらいには思ってましたけどアディソンと・・・。私どうもアディソンの魅力というか色気がイマイチわからなくて、吹き替えだと唐沢潤さんの声がセクシーで好きなのでまぁまだ・・・って思ってるくらいですけど。あ、でも前回だったか?フェロモン男(マーク)が「そそる仕切りだ〜、もっと仕切れ!」って言ってたのにはちょっと賛同(笑)。私としてはそれも唐沢さんの声に寄る所が大きい気がしますけど。アディソンが飲んだくれて「私そそる女よね!?」とバーでミランダにくだ巻いてたときも「え、自分で言う?」って思いました・・・。メレディスもそんなに可愛いと思ってなかったけど、前回デレクに「お願い、お願いお願いっ」ってするところは可愛かった。思わずオリジナル音声でも見ちゃいましたもん(笑)。ま、一番好きなのはイジーのむっちりボディーなんですけどね〜☆
ちょっと脱線しましたが来週が待ち遠しいです。アレックスとアディソン・・・ああ・・・・・・やっちゃうの?(お下品)