ファミリーセール冬の陣の巻

早起きして同僚のNちゃんと恒例のロレアルのファミリーセールへ。

しばらく案内来てなかった気がするので、半年ぶりぐらいかしら?久しぶりのせいなのか、前にも増してすごい並びぶり・・・(まぁ、握手会なんかで鍛えているので割と楽勝ですけど・笑)。前は確か平日に午前休を取って行ったのでそこまで並ばなかったんですかね〜。Nちゃんといろいろ話している間に時間はあっという間に経って、思いのほかさっさと2回目入場の整理券がもらえました。またその後入場列に並びなおすんですけどね・・・。


中に入ると思ったほど混み合っておらず、サクサクとお買い物。今回はケラスターゼ製品がけっこう出ていた!シャンプーだけでなくマスクもありました(次に巡回した時は姿を消してましたけどね)。他にはロレアルのマスカラやシュウのアイシャドー、ビオテルムのスキンケア製品(下地、美容液、マッサージ美容液、化粧水などなど)を購入。それでもコスメはいつも使っているものを使いたい方なのであまり購入せず、ヘアケア製品中心に。めちゃめちゃ重い〜!そして今回はケラスターゼなどの単価の大きいもの(と言ってもめちゃ割引されてますけどネ・・・)をいっぱい買ったので、アイテム数の割に金額がいってしまいました(涙)。冬は乾燥が気になるのでしっかりお手入れしたいし、買ったものの数を考えるとやっぱり相当お得なので満足ではあります!


セール後はNちゃんと休憩&ランチ。思わずデザートまで食べてしまって、カナダから来日している日系2世の従妹と待ち合わせをしているNちゃんを遅刻させてしまいました。Nちゃんゴメン!(この日記見てないと思うけど)私は別のお買い物を済ませてから整骨院→一時帰宅(昼寝)→イ嬢と夕食にパスタカフェに出かけました。ここのカフェには満席・貸切など連続2回振られていたので今回はリベンジ!久しぶりに入れてよかったわ〜。
お買い物もいっぱいしたし、Nちゃんやイ嬢にいろいろ毒吐かせてもらって美味しいパスタも食べて充実&満足の一日でした☆