今年もお世話になりました。

晦日も大晦日、もう紅白も始まっちゃったじゃん!と慌てて今年最後の日記でございます・・・。


年末もギリギリまでバタバタしてまして。今週はずっと夜外出していたので家の中も洗濯物も恐ろしいことに・・・。木曜日も会社の忘年会だったんですが、前日も忘年会で明け方近くに帰宅していたにも関わらず調子に乗ってまた2次会まで参加。なんて弱い女なんでしょーか。金曜日の仕事納めはメール書きかけてキーボードに手を置いたまままま意識が飛ぶ、ということが起こりました(笑)。統括(うちの部門が所属するさらに大きい組織)と、ビル全体の納会が催されたんですが、私はちょろっと顔出してサンドイッチと飲み物をもらってデスクで仕事を続け・・・てたんですが、サンドイッチ食べたら胃に血が集まってまたまた記憶が!3分ほど寝てたと思います。うちのボスは火曜日接待、水曜木曜忘年会(これは一緒)でヘロヘロだったはずなのに納会はしご参加して、顔真っ赤にしてデスクに戻ってきましたよ・・・基本的に酒は断らない人なんでね、痛風持ちなのに!


土曜日はNちゃん、Tちゃんと3人組の忘年会。Tちゃんは仕事でちょっと遅れてきました。30日も仕事ですってよ!外資系の経理なので、本社にレポートするのには年末関係ないらしい・・・。そういやうちの会社(同じく外資)の経理の人たちもお正月は2日から仕事だって言ってたな〜;;働く人々は本当に大変だよ。3人で年末の出来事をいろいろ報告し合い、楽しく過ごして解散。Tちゃんも夏ぐらいに勃発したトラブルが無事に解決し、私も私自身のトラブル・・・ではないけど、昨年から持ち越しでずっとモヤモヤしていたことが年末になって解決!雲が晴れて、よし来年は決めてやるぜ〜という意気込みでいっぱいです(笑)。Nちゃんは・・・ペルー旅行の写真をたくさん持ってきてくれましたが、彼女のポージングがどれも最高で笑わせてくれました。3人とも来年はいい年になりますようにーー!


・・・とこんな感じで、30、31日はバタバタと家の中の片付けやらに追われました。大掃除なんて出来ませんよーー!中掃除ぐらいがせいぜい。遊びたおしてた自分も悪いんですけどね〜。へいへい。

めっきり今年はジャニネタも減りまして(・・・)ほんと普通〜のねーちゃんの日記になってますがそれでも見に来て下さる方がいらっしゃるということは嬉しいことです!来年もこんな調子だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。みなさまよいお年を〜☆