私にしては頑張った

お昼前頃にのろのろと起床。何かお腹に入れよう〜と思ってグダグダしていたらイ嬢から野暮用でメールが。彼女がこんな時間に活動しているというのはセールだからに違いありません!私もさっさと支度して出かけなければとエンジンがかかり、お昼過ぎからいざ、セールに出かけました。
丸ビル→新丸ビル→ルミネ→ルミネエストの順番で。私、前にも書いた記憶がありますがセールって苦手なんです。人が多いのもあるし、ディスプレイがごちゃごちゃになってて見辛いし一体自分が何が欲しいのか見極めも難しくなって、ぐらぐら目が回ってしまうんです。出かけたものの、1枚も買わずに帰ってくることも多い(笑)。けど、今回はそんなに混雑したところに突撃しなかったし、比較的ゆっくり見れるショップを選んで回ったというのもあってワンピ、スカート、ニット、カットソーをそれぞれ1枚ずつ購入。私にしてはよくやった!って感じです。うふふ。調子に乗って注文していた本が入ったと連絡が入ったので会社近くの本屋さんまで移動、またさらにうろうろ・・・していたら、今度は疲労がどっときました。調子に乗りすぎちゃいけませんね・・・反省。