ヨゴレ秘書は見た!

年末年始の9連休もあっという間に過ぎ・・・だらだらもしたけどそれなりにやることもやったので充実(と思いたい)。仕事初めに備えてリフレッシュしておきますか〜とアロママッサージに出かけました(年末に予約を入れておいたのだけどね)。


その前にちょっとセール覗こうかな・・・と某所に立ち寄ったところ、以前うちの会社で働いていた男性とその奥方を目撃。エスカレーターですれ違った時には心臓が止まるかと思いました!というのも、この彼にわたくしちょっと執心していたことがありまして・・・(笑)。ドッキリしたのはそれだけではありません。実は・・・この奥方、元男性(ニュー●ーフ?って呼んでいいのかしら?トランスジェンダーっていうの?)でして・・・。その事実を知った経緯も、この奥方が以前人前に出る活動をされていたため偶然お友達が「当時は男性だった」っていうのを知っていたからなんですね・・・。奥方の写真を見たことはありましたが生で見るのは初めてなのでちょっとコーフン!何も知らずに見れば、普通に美男美女のカップルなんですけれども。*1彼に見つからないように陰からこそこそチェックしてしまったんですが、普通に「久しぶり!」って声かければよかったよねぇ。それをしなかったのは私にやましいところがあったせい*2もあり、エステの予約時間がせまっていたせいもあって、そのままそそくさと退散してしまいました。でもちょこっとだけ見た2人はお似合いのカップルだし仲良さそうで、どんな形が幸せかなんて当人同士の問題なのよねぇ〜としみじみ思いました。私も負けないようがんばります!(笑)

*1:でもやはり、元男性って知ってるせいか輪郭とか不自然さを感じるのは否めない。あと不自然なほどの肌の透明感も・・・。

*2:私が彼の奥方が元男性だということを知っているということを彼は知らない。