NEWSコン@東京ドーム

さっきタイトルを「NEWSコン@ドーム」にして後で書こう〜と思っていたら、パッと見「コンドーム」に見えて・・・慌てて修正しました。ホホホ。


というわけで、横アリが見事振り返られたので(気合も特にないので1公演しか振り込んでなかったというのに!ガッデム)東京ドーム行ってきました。平日の6時開演って・・・まったく社会人に優しくないったらありゃしない。やまぴー好きのMちゃんと一緒に行きました。
久しぶりのコンはやっぱそれなりに楽しいね〜。NEWSは楽曲もいいし。本編は良かったけど、アンコールが結構グダグダというか蛇足っぽい(単に私が疲れてただけか?)のは残念。アンコールなんて盛り上がりのわーきゃーの中で息つく間もなく終わっちゃうのが良いと思うけど。
数年前は「錦戸は乳首死守」なんて思っていたのに、良い脱ぎっぷりに成長して・・・目頭に熱いものが。もちろんBOAOも買いました(普段からBOAO結構買ってるしね)。アイドル誌は最近めっきり買ってないというのに、錦戸のハダカ目当てです。興奮は美容にいいからね!


公演後はMちゃんとしっぽりご飯。Mちゃんに会うのもかなり久しぶりだったわけなんですが、共通の友人の近況を聞いたりいろいろ楽しかった!しっかし仕事終わりで行くとさすがに疲れるわ・・・(ぐったり)。