ああ勘違い、勘違い

イ嬢の「ピ」熱は会うたびにヒートアップしています。さすがに本人もやばいと思ったのか、今月はしばらく打ち止め(?)を決定したようです(熱が下がったわけではなく、自制の意味で)。そんなにイ嬢を舞い上がらせている「ピ」・・・。写真見たことあるはずなんだけど、どんなだったっけ・・・?私の記憶の中では相当ぼんやりです。ちょっと●●●ーっぽい人・・・(←物議をかもし出しそうなので伏せます)?とうとうはっきりしたくなったので画像検索してみました。
・・・あれ?こんな人だっけ?
私が思っていたよりも可愛いです。
イ嬢がブサブサ(←もちろん、愛は込めてる)言うのでハラハラしながら画像検索したのに、思ったより全然いいじゃん。たしかにベビーフェイスとソフトマッチョなボディーの素敵なアンバランス。
そして・・・私が「ピ」だろうとおぼろげに記憶していたのは●ォン・サンウだったということが発覚しました(笑)。だから「Face Shop」のイメージキャラクターじゃなかった?って間違ったことをイ嬢に質問してしまったのね。すまんすまん。だめだ、韓流ぜんぜんわかんね。