ご誕生〜!

同僚のKP(男性)にやっとベイビーが誕生!奥様は昨年のクリスマス頃からお医者様に「いつ産まれてもおかしくない」と言われていたというのに予定日よりも2週間遅れでようやく出産。いやー毎日隣のデスクにいて話をしている彼なので、なんだか自分のことのように嬉しいよ。朝からポツポツ病院から経過報告してくれてたんだけども、お昼前に「破水」っていう一言だけのシュールなメールが届いた時には目頭が熱くなりました(笑)。そしてランチから戻ったら、赤ら顔のぽよぽよしたベイビーの写真が送られてました!わー!どちらかというと子供好きというわけではない私ですが(友達の子供には愛情を感じるし、客観的に可愛い子供は可愛いと思うけど)胸がジーンと熱くなりました。既に「全体的にオレ似だよ」と親バカ発言なので「私もそう思った〜」と返事をすると写真が届くわ届くわ(笑)。しっかし朝の7時に分娩室に入って産まれたのお昼頃って・・・出産って大変なのね・・・。