その後

誕生日は日曜だし、きっと会社に行っても何もないだろう・・・と思っていたら、夕方になって部署の人たちからサプライズでケーキが出てきました。いやーほんとにビックリした!みんなしれっとしているし、現ボス(JJ)は前ボス(ハム太郎)と違ってそういうことしそうにないキャラなので尚更。バレンタインに向けて目下ダイエット中なのにケーキ2切れも食べさせられましたよ。げふっ。でも楽勝で食べれた・・・(とほほ)。
その他にも、同僚の女子ズからいろいろプレゼントもらったりして嬉しい誕生日(の翌日)になりました。


ひとつ驚いた(っていうかショック)だったのは・・・うちのママンが私の年齢を2つぐらい勘違いしていたこと!産んだ年から逆算しなさいよ!まぁ、少なく勘違いしてたのでいいっちゃいいけど・・・(いいのか?)彼女は以前、年齢をサバ読んでいたら本気で自分の年齢すら勘違いしていた前科があるので「またか・・・(がっくり)」って感じでしたけど。