一週間の締め

Dahlia8932008-02-01

寒いけどお天気いいし、なんとなくしょぼくれていたので(私が)会社からちょっと遠出をしてNちゃんとフレンチを食べに行きました。あら、よく考えたら先週もでしたわ。食べたのは塩漬け豚バラ肉のハニーマスタードソース。お肉がとろとろで、かつマスタード好き(和辛子は苦手だけど)の私は至福の時でした。プラス料金でデザートもつけれるので、ランチの時間も無視してアプリコットのタルトまで頼んでしまった我々。前菜とお肉でお腹いっぱいになっていたので持ち帰りにしてもらおうかな〜と思ったんですが…なんのこたない、ペロリと平らげました(笑)。縮こまっていた気持ちがちょっとオープンになりましたわ。ランチ時間は大幅に過ぎてしまったけど…(汗)。