ブラジル人にはなれないが

脱毛のお話です。(男子禁制)


脚や脇下は脱毛してるのですが、前から気にはなりつつ躊躇していたそれは「Vライン」・・・(Vはいいとして、Iはちょっと抵抗が・・・)。昨年末ぐらいからまたフツフツとやろうかな〜という気持ちがわいてきて、でもどうしよう、の繰り返しの日々でした。でも周囲の友達に訊くと、結構やってる人多いんですよね。そこで同僚のNちゃんに相談。彼女はラテンの人(日本人なんですけど、嗜好もボーイフレンドもラテン)なので「えっ!?布それだけ!?」とびっくりするようなひもパン派なんです。お前外人か!?って感じの(笑)。当然Vライン・Iラインは処理済みだろう・・・と思っていたら、意外に私よりも保守的で脱毛は自己処理なんだそうな(「何か怖い」らしい)。でもさーあんなモーレツなひもパン履いてるくせに面倒じゃない?と訊くと、やっぱり面倒は面倒で、しかも前付き合ってた男性(もちろん南米系)に「脱毛しないの?」と訊かれたこともあるそう・・・。「ちくちくする」んですって(´∀`*)ウフフ☆きっと南米の男性なのでブラジリアンワックスの女性に慣れてるんでしょうかね(笑)。「やっぱり今年はやっとく?」「やっとくか・・・」と2人で決意しました。ちょっとドキドキです。