目がショボショボ

忙しい。忙しい忙しい忙しいーーー!!!
時期的なこともあるのだが仕事が鬼のように忙しい。眼精疲労で死亡寸前。


自分探しの旅ときたもんだ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000213-yom-soci
世の中死にたくなくても病気や事故で死ぬ人もたくさんいるのにこの人は「自分探し」とかいう利己的かつ「え、今時?」な理由で死んでもおかしくない状況に飛んで火に行ったわけですね。ちょっと海外に出たくらいで人間的に成長した気分になって、どんなに危険だと止められても「俺様なら大丈夫」と己を過信した結果がこの有様ですか。もし生きて日本に帰ってこれたらこんな馬鹿は一生日本から外に出さないようにして欲しい。永久国内軟禁。