女3人ディズニーシー

フォーラムコン遠征で大阪からやってきていたミ嬢(大倉目当て)とル嬢(内くん目当て)と共にディズニーシーへ行ってきました。かれこれ3年ぶりぐらい。当時の彼氏に1泊2日で連れてきてもらったのでした・・・(今、思い出が走馬灯のように)。彼は元気でやっているのでしょうか。そんなことはどうでもいいですね。私は基本的にはディズニーのキャラクターは好きではないし(ネズミの人とか)普段ディズニーのことを「この資本主義の悪魔が!」と思っているのですがまぁアトラクションは楽しいし・・・程度のクールな気持ちだったはずなのにいざ園内に足を踏み入れるとかなり大張り切りの人と化しました。はずかちぃー。
しかし我々3人のキャラからして、決して「わぁ、ロマンチック*:.。.:*・゜゜・」な雰囲気を満喫する事はなく、道行く痛い人々(例:似合いもしないのにネコやネズミの耳を付けたバカップル等)ウォッチングにいそしみました。途中、乗り物酔いや人酔いで気持ち悪くなりつつも目ぼしいアトラクションを制覇、水と光のショーを堪能しました。
夜、行く事を秘密にしていたパンダにお土産を渡しに行くと「いいなぁ」と意外と素直な反応。しかし私とは逆で、普段は「夢があっていい場所だなぁ」と思うのに、園内に足を踏み入れた途端「資本主義の悪魔が!」と怒りが込み上げるそうです。クリスマスな感じのクッキーをあげたら嬉しそうにしていました。単純でかわいいです。