ごくせんR

深夜に帰宅して、録画しておいた「ごくせんリターンズ」を見ました。前回に引き続き知人がチョイ役で出てました。今回の知人はあまり好きじゃない人なのでちょっとしょっぱい気分に・・・。まぁ何と言っても今回の見所は赤西・亀梨出演なんでしょうが(たぶん)、それにしても赤西の学ラン姿はやっぱサ・イ・コ・ウだね・・・*:.。.:*・゜゜・ 原宿の裏写真屋で数年前に買った赤西学ラン通学写真を、赤西テンションが下がった今でも後生大事にしている私ですから・・・。私は亀梨のキメ顔を見ると反射的に爆笑してしまう癖があるのですが、今回もやはり笑ってしまいました。いい意味でネ☆「小田切竜」ってホストっぽい名前だよね。狙ってるとしか思えんが・・・。この時点で「ヤンクミの熱い教師魂に触れて、クズだった皆が夢を持ってひとつになってゆく」という先が見え見え(というか、前回と全く同じ展開?)ですが、やっぱビバ☆学ランの私ですので毎週拝ませていただきますよ。