のったり休日

ヰ嬢と昼飯→カラオケコース。近所のカフェでカレイの煮付け定食といちごケーキを食べる。「最近なんか定食屋みたいになってきちゃって・・・」と苦笑いするマスター。いわゆるカフェ飯みたいなおしゃれメニューもいいけどこういう和風定食食べた後コーヒー飲めるのはこっちとしては嬉しいです。ラモーンズの流れる店内でカレイの煮付けって粋な気がしますし(笑)。ヰ嬢が近所の美容院のおにーちゃん(以前私も何度か切ってもらったことあり)狙いだということを知りました。彼もストライクゾーンだったのか・・・。私はもう一人の短髪・濃い目のにーちゃんがお気に入りだったのだけど、どうも2人はカップルなのでは?と疑っていたのでした。どうなんだろ。ヰ嬢お気に入りの方はそうでもないけど、私のお気に入りの方はゲイの匂いがプンプンする。そういう人が好みなんだね・・・。
その後カラオケへ。ジャスミン茶飲んで2時間半で2人で1300円という驚異の金額でした。安すぎて目を疑った・・・。しっかしすっかり最近の曲はワカラン。サビしかわからないので歌えねぇ。仕方ないのでジャニーズ・デビュー曲メドレーでお茶を濁しました。一体これからカラオケで何を歌えばいいのか?誰か助けて!


ところでもうすぐ2月。2月〜3月といえばタテゴトアザラシのお産の季節ですよネ☆
・・・ワタクシ先日このページを拝見してから(http://www.expl.co.jp/etc/kikaku/ygr/)カナダに飛びたくって仕方ありません!人間をお母さんと間違えてクンクン匂いを嗅ぎながらモキュモキュ近づいてくるんですって・・・。嗚呼私も赤ん坊を5匹並べてその上に?ゴロ寝してみたい*:.。.:*・゜゜・ この熱い気持ちを周囲の人々に訴えているのですが、ウ嬢は「寒いよ」ヰ嬢は「遠いよ」など、誰も感心を示してくれません。寂しい。