3/15裏ジャニ

パパラッチとの渋谷青山エリアチェイス。けっこうチェイスもの好きです。見てて高揚感があるっていうのもそうなんですが、メンバーのテンパる様子をニタニタしながら見るのが大好きなんです。私バリバリのMだと思ってたけどSっ気もあるのかもしれません・・・とここ1年ぐらいで気がつきました。錦戸さんのキレ台詞も見れましたが、もうちょっとジタバタして欲しかったので少々物足りなかったかも。追跡されてゴロンと転がったとき、どうしても尻に目が釘付けになってしまいました。捕獲後の写真はなんかいい雰囲気でしたネ〜。今回最もグッときたのは安田・大倉の囮作戦。自分の身を犠牲にしてやっさんをゴールさせようとする大倉さんのセリフに、映画の一場面を見ているような気分に酔いしれさせられました。こういう、友情のために犠牲になる男子の熱いストーリーに弱いです。きっと「泣いた赤おに」がトラウマになっているんだと思いますが・・・あらすじ読んだだけで泣けるもん(笑)。

泣いた赤おに (日本の童話名作選)

泣いた赤おに (日本の童話名作選)