チェリッシュ

そうかーそういやーもうNEWSの新曲って発売になってるんだったっけなと思い仕事帰りにCDショップへ。予約してなかったので新星堂では案の定初回限定は売り切れ。まぁいいかなと一度は諦めかけたけど結局タワレコに行ってみると余裕で買えました(笑)。さすがタワレコはジャニ系弱いわね・・・。今回の曲は可愛らしくてけっこう好きなんですが、真面目にCD買った一番の理由は「Devil or Angel」が入ってるからです。なんとなくこの曲好きでして。無事に購入して帰宅したところ、今日うたばん出演だったことを知りました・・・。ショック・・・。私も人の子でした。やっぱり新曲出たときぐらいはそれなりにネットなりジャニウェブなりチェック入れないといけませんね。反省。
ってそんなズボラな私がいうのも何なんですけど、今後のNEWSのジャニGとしての差別化が気になったりします。大きなお世話か。なんというかこの人達にしか醸し出せない空気とかイマイチ感じられず。曲にしてもキャラにしても従来のジャニGを打ち破る何かが足りない気がしてなりません。私は錦戸ファンですしエイトと両方見るからそう思ってしまうのかもしれないですけどねー。好みの問題もあるから比重は違うけど。うたばん見逃した私に偉そうに言われたくないでしょうけど。えーん。しくしく。