和ちゃんとの再会

仕事の人間関係で腹立つというか苛立つというかめちゃめちゃ凹む(私がへこむ必要はないのだけど)ことがありおっそろしくネガティブモードになっています。昨晩あんまり寝ていないのでそのせいもあるかもしれませんが。土曜の夜寝すぎたせいなんですけど。ハァ。というわけでちょっとでも浮上しようと幾つかの必殺技を用いてみました。

  • 「フレンズ」チャンドラーとモニカのプロポーズシーン
  • 最近なところで「Heavenly Psycho」の錦戸マルチアングル
  • てるてる家族」和ちゃんのラブミーテンダー

あのですね、ラブミーテンダーはいつでも見れるようにHDDに入れてあるにも関わらず久しぶりに見ました。そして私が萌えたのはラブミー後のTシャツイン・モサっ子和ちゃんスタイルでした・・・。あの垢抜けない襟足もたまんねぇ!!!とひとり悶絶。にわかに元気を取り戻しましたよ。そういえば私昨日も韓国料理食べてるとき「ちょっとモサいぐらいの男子がいい、メガネっ子萌え〜!」とひとりで熱くなってきた気がします。私のこの嗜好を地名で例えるなら「中野ブロードウェイ」系だとも・・・。隙だらけの男がいいんです。そしてちょっと脱線しましたけど久しぶりに見た和ちゃんはやっぱりそのファッションによって一段と短足が際立っていて、私のハートをギュッと鷲掴みなのでした。も一回見よっと・・・。