∞のギモン(4/12)

今日夕飯食べながら録画しといたのを見ました。こ、これは・・・一瞬「裸の少年」かと思いましたヨ。つーかラーメン食べ歩きっていうさんざん使い回されたネタを何で今更・・・。いくら「数珠つなぎ」だの何だの言ったところで単なる食べ歩きッスよねこれ。全然フレッシュさがない・・・(先週の「整形」はフレッシュっつーかいきなり斬新過ぎてドン引きだったけど)。しかもねー、前半は村上さんがロケにいたからまだよかったものの、あたしゃテレ東の局アナの食べ歩きなんざ見たかねぇっつーの!もっとエイトメンバーが七転八倒してヨゴレアイドルとしての地位を着実に登りつめていく様子がみたいのです。特に横山さん。んもー先週も今週もスタジオ部分だけDVDに保存すればいいかな。以上。