うっかり

先週末はジムに行けなかったので今日はちょっと頑張ってきました。自転車やりながら久しぶりに「裸の少年」見たりして・・・。その後、マイダーツ欲しいななんて不遜にも思ってまして(先日もらったマイダーツはそこのお店でしか使えない)近くにあるダーツショップに見に行ってみたのですが、どういう風に買ったらいいのかさっぱり見当がつかずスゴスゴ退散。お店のおにーちゃんに相談しようと思ったんですけど店内が混んでて常連さんらしい人々もいてそんな雰囲気でもなく。ううーむ。
ジムで体脂肪計ったらちょっと減っててつい調子に乗って商店街のパン屋で買い食いしてしまいました。頼むからお店の外で「焼きたてでーす!」と美味しそうな匂いを撒き散らすのは勘弁して下さい。