汚れた舌(4/21)

第2回にしてこんなにブッ飛ばしていいのか!?って感じです。今回一番オソロシかったのは松原智恵子が100円ショップでおもちゃを貪り買うシーン・・・。そして次にオソロシかったのは、陰で弘子(森口瑤子)の学歴のなさ・教養のなさをバカにしていたことを空気の読めない娘(笑)にバラされた杏梨(牧瀬里穂)が弘子に向かって言う「よかった・・・!わかっていただいて」という屈託のないというか無神経極まりないアチャー!なセリフ・・・。あれを言われたときの弘子の心中を察するに、おしっこチビりそうなくらいブルブル震えました(笑)。それにしてもあの金沢の密会の店はしっぽりし過ぎじゃないですか?思いがけずW-NAO再結成(?)でしたけど・・・。みんな密会時に友人知人の店を使い過ぎじゃーないでしょうか。リスク意識が高いような低いような?信頼できると思っている友人に限って思わぬ裏切りを見せたりするものですが。特に内館ドラマではそんな展開ビシバシな気がするのでとっても期待しています。堀部あたり。
そしてとってもとっても気になっているのが光哉(田中圭)の存在。今のところこのドラマ唯一の良心というポジションなのに、冒頭ではキチ●イみたいなブッ壊れた表情じゃーないですか。これからどんどん狂気じみていくのかしら・・・考えただけでゾクゾクします。そんな展開を求めているあたり自分も相当ヤバイなーと思っています(笑)。