えっとー

まだ体調が本調子でないので友人との約束をキャンセルして自宅で療養することに。今週は絶対会社休めないので週末の間に治さなければ・・・。でもまぁ起き上がれないほどというわけではないので朝からPCいじったりしておりまして、ふと以前やりかけて途中になってた過去ログのことを思い出しました。まーもうサイト閉鎖して半年以上経ちますしもういいかしらと思いまして・・・。ザーッと目を通しているだけでかなり恥ずかしいシロモノでしたが。最初のほうなんか特に「オマエ誰?」と問いかけたくなるほどの痛々しさ。いや後半もちょっとアプローチ変わっただけで相当痛々しいですが・・・(今でもネ☆)。でもちょうど今日少クラもやってて、なんというかこんな前からコノ人(錦戸さん)のこと見てたんだよなーとしみじみ思ったりしました。錦戸さんのアイドルとしての姿勢もずいぶん変わったと思うし私のファンとしてのアプローチもずいぶん変わったと思うけど、それでも変わらずに応援したいと思っているのってスゴイ!と自分で感心したりして。いてぇ〜。まだまだこれからも応援し続けますヨ。それにしても今日の少クラ楽しかったなぁ。錦戸さんの髪がザンバラだった気がするけど…。お手紙朗読素敵でした。


ちゅーわけでなんとか過去の感想などなどをアップしてひっそりリンク張りました。メイン画面に見覚えのある方もいらっしゃるかも・・・(というか、使いまわしッス!)。たまたま使えるHPのスペースがあったので使うことにしましたが、更新してる途中でもかなりサーバが重いので様子見てまた移すかもしれません。アンカーずれてる箇所も多々あるようなのでボチボチ修正します。
文中に自分の名前(HN)書いてるのも全部チェックするの面倒だったので、そのまんまにしてます。プロフィールにも出しました。心機一転(?)よろしくお願いします。まりもです。


先日からの落ちモードを心配してメール下さった方々ありがとうございました。風邪はひいてますが精神的にはかなり復活してます☆メールのお返事させていただきますのでしばしお待ちを・・・ってその前の時点からお返事たまってます。スミマセン・・・。