anego(6/8)

予告で沢木とのキスシーンは見てたけど・・・そうか・・・やっちまったのか・・・そうか・・・。不倫ということについては本当に本気で真剣マジに沢木が好き!というなら仕方がないかな、とちょっとは思ってしまうけど・・・。でも黒沢にプロポーズしてまだ舌の根も乾かぬうちにっていうのが見ていてどうも居心地悪い。とかいいつつ自分を気にかけてくれる人にフラッとしてしまう気持ちも痛いほどわかるけど。だから居心地悪いのかね。奈央子みたいに強そうだけど実は誰かに頼りたくてウズウズしているタイプだったら状況に流されちゃうかもなぁ・・・。私がこの状況だったとしても離婚間近って聞かされてたら沢木にゴーだったと思います。元々いいなーと思ってた人なら尚更ね。でもドラマなんだからリアリティーよりも夢を!「曲がり角の彼女」の稲森&要の濃厚チューに癒されてしまう今日この頃・・・。