15歳のブルース(最終回)

録画しといたのを鑑賞。そうか、これって「家族ゲーム」みたいなんだなとやっと気が付きました(遅)。松田洋治が好きだったのでテレビ版の方を見ていた記憶が・・・詳細忘れたけど、やっぱり落ちこぼれでいじめられっ子の受験生のところに破天荒な家庭教師がやってきて家族を巻き込んで主人公を変えていくって話だったッスよね。
先週見逃してしまったのが残念ではありましたが(でも、あんまり影響なかった)ちょっと浩平が喋るようになってましたねー。手越はセリフ回しはやっぱりまだまだだけど・・・ま、ああいう役だからたどたどしい方が「言葉に詰まってる」感は出ていいのかも?表情の演技はいいネ!受験に合格して、でも一番伝えたい人がそばにいてくれない虚無感とか、んもー踏み切りのシーンでは恥ずかしながら涙ホロリでした。これって男と男のラブストーリー?(キモイ?笑)最後には手越のブレザー姿も拝ませていただいてごっつぁんでした!