ここ数日

平々凡々に日々を送っております。上司がアメリカに出張中なので仕事もわりと暇だし。今日も早めに会社出てソニプラ寄ってネイルエナメルを2本衝動買い。マットなベージュのと偏光パール入りのピンクのを買いました。しっかし私ってば不器用なのでマットなやつはきれいに塗れません。ぐすん。


ここ数日のこと

  • サマリー玉砕。
  • 前夜祭は追加に振り返られつつ確保。しかし友達とダブる…。
  • やっと精神的に落ち着いてきたかと思ったが、中だるみで第2次陥没期。
  • 髪を切りたくて仕方ない。けど先月美容院行ってからまだ1ヶ月弱…。前髪を切ろうかどうしようか迷っているのだけど、それを今日同僚に言ったら「それ、半年以上悩んでない?っていうかいつも悩んでない?」とザックリ指摘されてしまった。む…。
  • 自分を励ます言葉を、頭の中だけじゃなくて口に出して言ってみたら思った以上に元気が出ることに気が付いた。ちょっとヤバイ人です。