誕生会ランチ

Dahlia8932005-06-16

同じ部署のおじさんのお誕生日だったので、ちょっと前から企画して同志数名で誕生日を祝う昼食会を開きました。バースデーケーキではないんですが事前にお店に頼んで誕生日祝い用のデザートプレートを用意してもらいました。写真ではお皿にちょこんとデザートが乗ってる風ですが、実際にはかなり巨大です(笑)。左側のクリームブリュレなんか直径15センチぐらいあるんじゃないでしょうかね。しかもまさかお店の人も今日で48歳になるおじさんの誕生日を祝うとは予想しなかったであろう愛らしさ・・・(笑)。調子に乗ってお肉を食べたら胃がもたれてしまい午後中ずっとゲフゲフ。通称おしおき部屋とよばれるマネージャー用の鍵のかかる小部屋でしばらく横になったりしてました。ぐすん。まだ苦しいー。