愛、にしきど

注:えーと、こんなタイトルですがジャニネタではないです。どっちかというと湿っぽい話…(笑)。そんなの勘弁!という方はここでストップしちゃって下さいね。





今日「関ジャニ∞の広場(仮)」錦戸さんの「ヒルトン姉妹」を読まなければ日記に書くのはやめようと思ってたんですが。ワタクシちょっと前にまぁなんというかいわゆるひとつの恋愛に終止符を打ちまして・・・。それでさんざん落ちたり動き回ったりしていたわけなんですけれども。ホホホ。
最後に私は彼に「自分を幸せにしようとしてない人を私は幸せにできない。もちろんその手伝いはしたいしあなたの幸せを作るひとつのパーツになれれば嬉しいけれども、結局自分が幸せになろうとしなければ幸せになんかなれない」という話をしたんですね。恥ずかしながら告白。
私はやっぱり自分を大事にしたいし、幸せにもなりたいけれども、いつまでも後ろ向きで自分自身を幸せにしようとしていない彼に固執していると自分のことが嫌いになりそうだと思ってしまった。なので、悲しかったけど今の時点でそのことを学べただけよかったと思ってます。精一杯愛してたのでそれでもういいです。自分の駄目なところもよくわかりました。そして今度は自分の弱さや駄目なところとちゃんと向き合えて、それでも自分の人生を愛せている人と恋愛したいと思っています。


そんなことが先日あったばかりだったので、今回の錦戸さんの文章は胸のど真ん中にガンッときました。
「自分を愛せなかったら〜」「幸せなんか〜」のくだりですね。もうズッキリドッキリです。私の修羅場見てた?(んなわけねー)
すげーわ錦戸亮。おそるべしタイミングだわ。えーんりょーたんのバカバカー!
(脳内イメージ:錦戸さんの胸を両手でポカポカ殴ってます。もちろん錦戸さんは余裕の笑顔…*:.。.:*・゜゜・)


松竹座の当落確認をしました。友人と入る分が落選しててショックー!彼女が申し込んでくれた回は取れてたそうなので申し訳ないッス。でも一緒に入れる回があって嬉しいッス。