昨日の日記

Dahlia8932005-06-20

昨日は夜になってちょっとしたトラブルがありおかげで寝不足・・・頭が全然回ってません。そんなわけで昨日の日記を書こうとしたものの、朝起きてから夜寝るまでの行動をダーッと書き殴った「これ、誰が読んで面白いの?」というシロモノに仕上がってしまったため再度書きなおし中です。簡潔に。


昼・・・マキ嬢と天ぷら食べた。お茶飲んでタルト(写真)食べた。木・金とデザート食べたので我慢しようと思ったのに出来なかった。意思の弱い私のバカバカ。
夜・・・友人からお古の掃除機(紙パック式)をもらい受ける。予想以上に年季の入ったものであったが今使ってるサイクロン式のものよりは遥かに良いのではないかと期待。