J-Batonですって

ギャッ。今度は「J-baton」ですってよ奥さん!バトンお礼参り?というべきか「道草語り」のナリ様からブーメランの如くやってきました。なんだか先日からのバトン騒動でうっかりジャニ系日記として復活をしてしまった気がしないでもないでもないんですが。つーか会社で書くなよって感じなんですが。今週は暇なんです。


■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
割合ってどーいう基準なのかよくわからないんですが、ざっくり直感でお答えしますと、
・自宅のPC・・・6割ぐらい?
・会社のPC・・・2割ぐらい
・携帯・・・3割ぐらい



■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
めざましテレビでやってるNEWSのやつ。


■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
携帯の待ち受け・・・先日までラブ・・・な写真だったんですけどにしきどさんに変えました。裸のショップ写真。私が勝手に横に明朝体「抱いたるわ・・・」とセリフを入れました(アホ)。覗き見防止シート必須です。
 

■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
んー限りある脳みそのシワに力を込めていろいろ考えたんですが、グループを広げるととんでもないことになりそうなのでごくごく狭い範囲で。


「この星で生まれて/錦戸亮(BBA)」
ベタですみません(汗)。錦戸さんボーイソプラノ時代往年の名曲なわけですが、いつか今のキーで歌ってくれないかなーと思っている曲でもあります。「約束」がこの曲の大人バージョンっぽいなーと思ったりもしたのですけどね。


Open Your Eyes錦戸亮
またまたベタですみません(汗)。↑のピュア路線から一気に数年経って挑発的な腰使いが世間を騒然とさせた(うそ)セクシャル・ビッグ・マグナムソング。エロスな部分を差引いても楽曲も良いです。取ってつけたようですが。


「サワレナイ/山下智久ver」
あえて山下智久バージョンで(笑)。あの、やまぴーのあやうげな感じが好きでした。そして更に更にそのバックで踊っている島田直樹さんのはちきれんばかりの二の腕が最高ッ!でした(涙)。


「REAL DX/タッキー&翼
突然すみません。ナリさんの回答拝見して「あーこれあたしも大好きーチョー聞きてぇー!」と興奮してしまったもので(笑)。ドラマチックなイントロとメロディアスなサビが秀逸。最近滝翼コンご無沙汰なんですが全然やってないんですかね?これも思い出すのはバックJr話なんですがこれを踊る元ジュ内澤祐豊くんの踊りが好きで好きで横アリ通いつめたほどです。折りしも今日はそんな内澤くんのお誕生日。上杉祐斗くんもお誕生日おめでとうございます(笑)。Mステ見ながら運動不足解消にひとりで部屋で踊っていた・・・。楽しい思い出も恥ずかしい思い出もたくさんあるネ☆な1曲。


「旅人/関ジャニ∞
エイト曲からもひとつ・・・ってことでSTANCEにしようかドリブラにしようかEdenもいいしAgreeもロマネスクも・・・と悩んだ結果「旅人」にしてみました。錦戸さんには白いフリルシャツでブランコに乗りバナナを食べる、あの時の熱い気持ちをいつまでも胸に抱いていて欲しい・・・*:.。.:*・゜゜・ そんな私のささやかな願いが込められています。


■バトンを渡すBlogを3つお願いします。
うーん。今回は容赦ない間柄ってことで「わるものぱんだ@ウメ嬢」のみに。