脱力

おそろしく沈んだ精神状態で帰宅…。いろんなことが面倒で面倒でしかたありません。うわーっ!と叫びだしそうに。押尾先生の俳優廃業のニュースのせいなのか(音楽活動に専念ですか。さすがカート・コバーンの生まれ変わり!*1)セブンから黒タピオカ入りミルクティーが姿を消したせいなのか午後にクリコン決定の情報を見て「また松竹か…」と激戦を考えただけで頭痛がしてきたせいなのか…ま、楽しみなのは楽しみなんですが…ただし、チケが取れればの話。取れれば天国外れれば地獄です。涙。
気分を上向きにするためにTinsのネイルカラーを買ってきてさっそく塗ってみました。何かエイト映像でもみようと思いつつ「相棒」の再放送を見ちゃってます。おもしれー。

*1:この名言についてはコチラhttp://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html のサイト様を参照されたし。押尾のことを「先生」と呼びたくなる素敵な伝説がいっぱいです。錦戸さんも「錦戸先生」と呼ばれるくらい暴言魔王を目指して欲しい。ちなみに下にある相性診断は「110点満点中、24点のランク外」でした。ヤッタ!・・・じゃなく残念。