∞エイトバトン∞

まだ先日のいいともSPも全部見てないし、「しょい」が終了してからあまりエイトネタ書いてないなーと思いまして別のとこでアップしていた「エイトバトン」の回答を載せさせていただきます。某U嬢より回ってきたやつです。

∞1∞ 担当と担当への愛を!!

…えーと、言うまでもなく錦戸亮さんです。
かれこれ6年ぐらい?(もうよくわかりません)ですかね。途中テンションの上下があったりチョコチョコつまみ食いしつつも、やっぱり「俺の帰る場所はお前」感覚というか「旅の終りはお前(by 山本譲二)」感覚というか…なんのかんのいいつつも錦戸さんじゃないとダメみたいです。何だか女グセの悪い男が年貢を納める時みたいなこと言ってます(笑)。昔はかなーり錦戸専M感覚で好きだったんですが、ここ最近ちょっとS感覚が強くなってきました(笑)。強面男前ぶってても甘えんぼタン☆なところや鈍くさいところが世界一ラブリーだと思っています。この先きっと好きじゃなくなることはないですね。


愛してます!



∞2∞ いつからエイトを愛してますか?

「エイトを」ってことだったら、結成時からってことになるんでしょうかね?錦戸さんのことはもちろん、他の現エイトメンバーは結成前からそれぞれに好きではいたんですが、今思うとこうなるべくしてなった運命共同体のような気がしますね。


愛してます!


∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?

横山裕さんですね。ここ最近また特に。
顔の整い方が人間離れしていると思うときがあります(笑)。



∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか教えて下さい!

横山さんの「茶色に英語はない」「ヨ・T」、内くんの「佐々木コージ」など浮かんだんですが一応ここは錦戸さんで。「アレも自信ないことはないけど」が一番最初に浮かびましたがいろいろ記憶を辿った結果・・・

「俺の背中見て歩け」(Winkup 2001年1月号)

でよろしくお願いします。


∞5∞ エイトメンにファンレターを出したことありますか?誰にですか?

あります…ということだけで勘弁。


∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?

一番を決めるのは難しいですが…うーん「Heavenly Psycho」ですかね。


∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK)

マルチで「Heavenly Psycho」を見た時の、大倉さんが「♪震える思いに〜また昇る太陽〜」のソロパートを歌い終え、フッと息を抜いたときの一瞬の表情が好きです。細かくてスミマセン。なんか気持ちが浮かばないなーと思ってる時でも、ここのフレーズを思い浮かべると不思議と笑顔になれます。
違う意味で、同じくマルチで横山さんの「Heavenly〜」を見ると激しく元気になります(笑)。


∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください

ここにて終了☆


やっぱり「一番」を考えるのって難しいです(笑)。