ミイラとりがミイラ

なんとなく気持ちが落ち着かずザワザワしている理由がわかりました。でもそれを認めちゃならんのではないかと一生懸命否定しているんですが…。きっと一時の気の迷いなのだと思います。うわぁぁぁーーー!!!…って何のこっちゃわかりませんよね。スミマセン。明日明後日と会社の旅行で浜名湖行ってきますんでうなぎに答えを導いてもらってきます。うなぎパイ買ってこよー。


レコメン!」がリニューアルっちゅーことでジングルも一新、やっと関ジャニ∞名乗りになりましたね。私はラジオという媒体自体に関心が薄いので(顔見えないっていう単純な理由で)聴いたり聴かなかったりとそんなに熱心なリスナーではないのですけど、それでもやっぱり嬉しいものですね。