昨日今日のあれこれ

昨日は何故か8時半ごろ自然起床。午前中はいろんな録画もの(「相棒」や「白線流し」などなど)をひととおりチェックし、午後から銀座の美容院に出かけました。メインの目的はトリートメント。6月末に衝動的にかけた失敗パーマの名残があってまだまだ傷みが気になるのです。頑張って自宅でもトリートメントやオイルパックやってるんですが、これから乾燥が気になる季節になるし一回ガシッとやってもらおうと。カット自体はまだいいかな・・・という程度だったので傷んだところを軽く揃えてもらいました。美容院行くと気分的にリフレッシュしますね〜。
ちょろっとお買い物したいな…と思ったのですが、浜松に行く途中に御殿場のアウトレットに寄ることになってしまい(予定が変更になったため時間が余った)ついウッカリ買い物してしまったんですよネ…。なので本屋さんにだけ立ち寄ってさっさと銀座を出ました。危ねぇ危ねぇ。夕方ヰ嬢と例によって玄太(仮名)NIGHT予定だったんですけれども、風邪をひいてしまったらしく急遽中止に。予定が変わったので久しぶりに自分カレーを作ってみました。美味しいんだけども食べ過ぎてしまうのが難点…ただでさえ旅行でいっぱい食べたのに。今週からまた食事気をつけないとなー。弁当復活しようかなー。しょぼん。
お土産だけ渡そうとヰ嬢家に行った帰りに立ち寄った近所のセブンでタピオカミルクティーを発見!わー!会社の裏のセブンからは姿を消してたのに。マジ嬉しい。思わず買いだめ。


今日は天気も悪いしなんとなくまったり。しかしここ最近の食べ過ぎた身体にムチを打つため久しぶりにジムに行って運動しました。以前は汗をかくのが嫌いで、スポーツやる人が「汗かくの気持ちいいよ!」というのがまったく理解できず不愉快ですらあったのですけども最近は心の底から「気持ちいい!」と思えるようになりました。


昨晩〜今日にかけて先日ウメ嬢が送ってきてくれたエイト関係DVDを鑑賞。特にやぐらは楽しみにしてたのでめちゃめちゃ嬉しい!「な、軟体動物か!」と言いたくなりそうな大倉のなめらかな腰の動きに思わず「ひぃぃぃーーー!」と悲鳴を上げてしまいました。「大阪ロマネスク」が入ってたのも嬉しかったです。
明日はいよいよ「1リットルの涙」がスタートしますね。「乗れよ」に今からドキムネ中。