ええっ!?…12時間後

↓の日記を書いてから、ほぼ12時間が経過しました。私も若干の落ち着きを取り戻しましたが…ハァ。なんだかちょっと気が重いです。そりゃージャニタレとして生きているからにはソロコンなんて夢の話、それを成し遂げられるというのは喜ばしいことなんですけれども100%心の底から「おめでとう錦戸さん!」と言い切れないところが…。NEWSコンとくっついているところもなんだか…だし、事務所に思惑があるんじゃないかと勝手な憶測をしてしまったり時期的にもう勘弁…休ませてやってくれよという思いがあったり…複雑です。
さらにこれはどうでもいいことなんですが「錦戸亮コンサート」ではなく「錦戸亮LIVE」表記になっているところに逃げ道を感じてしまうのは私だけでしょうか?ジャニタレたるもの、バンドじゃなかったら「コン」ですよ「コン」!こっぱずかしい衣装を着てクレーンからお手振りしたりもちろんバナナ食べながらブランコで登場もしなければならないし変な出し物も催さなければなりません。サラッと歌って踊ってお茶を濁そうとしたってそうは問屋が卸しませんことよ!


それにしても錦戸コン(と意地でも言う)が決定したということでメールをいただいたりするのはちょっぴり不思議な気持ちですがまるで私のコン(まりもコン)が決定したかのようで嬉しいです(笑)。わーーゴメンナサイ調子に乗りすぎました。


と、すっかり頭の中は良くも悪くも錦戸コンだったわけなんですが、忘れちゃならんのが本日スタートの「1リットルの涙」…なんですが、スミマセンちょっと事件が勃発しましてまだちゃんと見れておりません。実は帰宅後…アイツが…夏の風物詩のはずのアイツ「G」がもう秋だというのに現れやがってですね…。んもー私コイツは名前を書くのも嫌なほど大嫌いなんです!しかも壁の高い位置や天井をアグレッシブに動きやがるものだからなかなか退治できず…半ベソかきながらヰ嬢に電話、アドバイスを乞うて泡で固めるやつを買いに走りました。マジ泣きしてたので下のそば屋のにーちゃんに笑われる始末。覚えてろよ!そんでまぁいろいろありまして、2時間近くかかりましたが退治完了。この泡で固めるやつマジで使える!手放せません。あー怖かった。こんな時本気で「結婚したい」と思いますネ(笑)。それにしてもヰ嬢ゴメンナサイ。ヰ嬢は普段は超マイペースで毒舌だけど弱ってる時には人一倍優しい人です。もし寝れなかったら寝に来ていいよ〜と言ってくれた時マジで嬉しかった。うわーん!


今日はとっても盛りだくさんの一日で、ちょっぴり良い事もありました。最近の自分の行動力には感心させられるものがあります。何も行動しないで結果がゼロよりも、できるだけの行動をしまくって結果がゼロならまだ納得できるし。やれるだけがんばります。