錦戸亮LIVE・・・ええっ!?

錦戸コンって・・・錦戸コンって・・・(武者震い)


どういうことですかお爺様!?


昼ごはん食べながら、飲んでたしじみ汁を噴出しました。


錦戸亮を過労死させて冥途の道連れにしたいんじゃ・・・とさっき本気でウメ嬢と電話で語ってしまったんですが。ど、ど、どーしたらいい?いや、行くしかないんですが・・・。てっきりネタだと思ってたのに・・・ぐぇぇぇぇー!!!


錦戸担歴数年目にして、今最高に動揺してます。


動揺しつつも「やっぱりOvertureはブランコに乗って登場だよネ」「あー衣装をフルプロデュースしたい!!!」「・・・MCどうすんの?」など冷静(?)にネタとして楽しんでしまいそうな自分もいたりして。


しかし錦戸コン・・・されど錦戸コン・・・ひぃーーーー!!!


(私信)携帯繋がるようになりました。