1リットルの涙(第3回)

そんなこったパ…(略)でグッタリしており昨日の「1リットルの涙」の感想も書けぬ状態です。ううむ。「しょい」の時は何が何でもリアルタイム鑑賞、感想も当日書いてやるぜ!と何が自分を駆り立てるのかよくわからないくらいだったんですけど。私が錦戸さんについて語りたい基本スタンスって茶化しの姿勢なので、今回のドラマはテーマが真面目過ぎてどうも茶化せない雰囲気なんですよネ…。ううーん。一番感想書くのが苦手なパターンのドラマかも。合唱コンクールの時の半笑いみたいな表情は面白かったですけどネ(笑)。でもなんとなく面白がっちゃいけない、感動しなくちゃいけないようなプレッシャーが私に重くのしかかります。でも陣内孝則の号泣顔を見た瞬間に萎えてしまう私…。うううーん。あ、あのお母さんの妹(成海璃子ちゃん)に対する態度はあんまりだわ…と可哀想になりました。それから私もいまだにMD使ってます。ふーんだ!