祝!

レコメン!でDVD発売について話題が出ました。数日前から人様のブログなどで聞き及んではいたのですがまだ自分で日記に書いていいものか躊躇していたのですよね。あーでも本当に本当に嬉しい!めちゃめちゃ楽しかった前夜祭の感動が再び。マジサマ映像も入るとか?つーか今とっても癒しを求めてるので今すぐ持ってこい!って感じなんですが…。横山さんの演技者も楽しみです。あー「ミツオ」見たくなってきた。
本日更新のエイトレンジャーの錦戸さんの文章にもほっこりしましたけどね。今更ですが錦戸さん何気に文章上手いですよね。トリッキーな文章だけじゃないんだなぁと感心。今日のは、情景が浮かんだり匂いがしてきそうな文章でした。侮れじ、錦戸亮疲労で気持ちが弱ってるので茶化すことなく誉めたまま寝ます。ではまた。