玄太納め

昼間はお部屋の片付け。撮りためた金八の再放送など横目で見ながら夜のSPに備えました。夕方、ヰ嬢との約束の前に年末の買出しに近所の商店街に出かけたら、学生時代の先輩にバッタリ。嫁と別居中で家がなく、音楽で食べながら友人宅を転々としているのだとか…昔とあんまり変わらない彼のライフスタイルに大笑いしてしまいました。携帯の番号を教えたのだけどどうやら間違って登録されてしまった模様!私は携帯持ってなかったので、登録後すぐに鳴らしてもらってたんですが、帰宅後携帯見たら着信残ってなかったヨ…(笑)。ま、いいですけど。


夜はヰ嬢と玄太納め。うーんやっぱり落ち着くわ〜。年内最後の営業日でいつもより早く店じまいでした。