ひきこもりな大晦日

晦日つっても変わり映えのしない一日でした。今日はキッチンやバス周りの掃除をしつつ、昨日の金八SPを見て涙したり「ドラゴン桜」の再放送見たり。カウコンは不参加です。家で半纏着てまったりぬくぬくしながらテレビで見ました。以前は大晦日って言ったらカウコン以外は親の家で過ごすか、そうでなければ友人宅でお鍋やりつつ紅白みたり、旅行に行った年もあったし彼氏がいた時は彼氏と過ごしたり…何かしらのイベント性を求めたものでしたが今年は全然。大晦日だな〜としみじみ思ったことといえば、近所のお気に入りの天ぷら屋さんが大晦日だけはテイクアウトを出してくれるので、そこで海老の掻き揚げと天かすを買ってきて年越しうどん(私はうどん派なんですの)を食べつつ紅白を鑑賞したこと。小せぇな!


2005年は皆様いろいろお世話になりました。メール下さる皆様やひっそりロムって下さる皆様に支えられて細々と日記ライフを営んでおります。読んで下さってる皆様、錦戸さん、関ジャニ∞のメンバーにとって2006年も素敵な1年になりますよう!8人のエイトが早く見れますよう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。