私の夢(その2)

先週風邪のおかげで全く整骨院に行けなかったので、今日は頑張って仕事帰りに行ってきました。3月から新しい女の子が入っており、今日は彼女が担当。どうやらサッカー大好きらしく
「生まれ変わったら男になってサッカー選手になるのが夢なんですよねぇ〜〜〜」
と無邪気に言われたので、つい私もムキになって
「私はっ、生まれ変わったらやっぱり男になって…アイドルになりたい!」と力強く発言。
「アイドルって…ジャニーズとか?」
「そうっ(鼻息荒く)。アホみたいに羽が付いたりキラキラした衣装着てフライングしてキャー!とか言われたいの!」


……あとで恐ろしく恥ずかしくなりました。おねえさんは「うーん、アイドルも大変そうですけどねぇ」と全くもって「どーでもいいよ!」という感じ全開の返事をしていました。
だって昨日熟睡できなくて、低周波(?)であっためてもらってる間寝てたんだもん。寝起きでボンヤリしてて頭回ってなかったんだもん!わーん!


本当は生まれ変わっても女子がいいなぁ、と思っています。


エイトコンにはとりあえず東京・名古屋に行くことになりました。あくまでチケが取れればですけど。名古屋は日帰りでもいいな…なんて最初は思っていたのに気が付いたらうっかり名古屋のホテルを押さえてしまってました。先走り過ぎ?