オナニー同然

先日O女史にいただいたじゃがいもをお裾分けするべくヰ嬢とつかの間の逢引き。仕事帰りにうちのマンションの下に寄ってもらってそのまま一緒にコンビニへ行きました。コンビニの前で立ち話をする塾帰りの小学生のような私達…。私は自分で思ってる以上にいろいろ鬱憤がたまっていたらしく、残業で疲れてボンヤリしているヰ嬢が聞いていようがいまいがおかまいなしにダダーッと自分の言いたい事を述べると、若干すっきりし空腹や寒さが気になってきたのであっさりと「じゃっ!」と解散を言い渡しました。帰宅して落ち着くと「なんて一方的なの私ったら!」と恥ずかしくて仕方なくなりました。オナニー同然の一方的なセックスをする10代の男子のような身勝手さ。でも最近の私は周囲に気を遣うあまり無理にイニシアチブを取ろうとしていた気がするのでそういう身勝手さが必要だったのかもしれません…って言い訳。

本当にスミマセン。マーボ茄子食べに行こうね☆>ヰ嬢