けものみち最終回

けものみち」最終回……ああ……ガックリ。

前回までかなりスピード感あって面白かったのに(米子が殺されてからちょっと楽しみ減ったけど)。最初はこっちをVHS、白夜行をHDD録画していたのを途中から反対にしたのに。なのに何故…Why…最終回でガックリ肩透かしだYO!

まぁあれだけ「原作では民子は焼き殺されますが、ドラマでは…ふふ」的な前振りがあったので生き延びるんだろうな〜というのはバレバレでしたが、もっと大きなドンデン返しがあるかと期待していたのに!テレビ誌にも「黒谷はキーパーソンです」とか思わせぶりなことを書いてあったからまさか原作通り殺されないよネ☆とワクワクしていたというのに…。星野真里の成り上がりっぷりも面白かったので、いきなり登場した棒読みの安田美沙子(ちゃんと役名まで付いてたのに驚き)にとって代わられてヒドイ目に遭わされるとかそこまでの展開も欲しかったです。星野真里たんの絶妙な下品感がたまらなく良かった・・・(誉めてます)。


「今後の展開はご想像にお任せします☆」なのか、「その後小滝その他がどうなったのかはSPで・・・乞うご期待」なのかどっちかなんでしょうが。ああーそれにしても不完全燃焼ーーー!アンフェアだけは頼むよ!