ここ数日の日記

数日ぶりでございます。
17日の日記にちろっと書きましたが(これも今日書きました)実家に帰ったりしておりました。先週後半は寝不足と疲れでグダグダになっておりまして…まず木曜日は上司や会社の先輩達と遅くまで飲んでいて家の中はグチャグチャのまま、金曜日の夜(すかんちのライブ後)はその翌日から実家に帰るので用意しなくては!と真っ直ぐ帰宅するつもりでいたのですが、結局なんのかんのとワーッと昂揚した気持ちを抑えることが出来ずにいろいろあって帰宅したのは夜中でした。どこまで衝動的に生きてみたらいいものやら、加減が難しいですね…。しばらく受難の日々になりそうです。
ええと。そんなわけでお彼岸だし祖父母の命日が近いのでお墓参りに行ってその帰りに食事した以外はほとんど実家のリビングのこたつに根が生えておりました。オカン所蔵の「悪魔の花嫁」や「エロイカより愛をこめて」や、私が中高生時代に買っていたくらもちふさこのマンガを読んだり。ほんと、このまま何も動かなかったらダルマになってしまう!と危機感を覚えるほど(笑)。普段ひとりで生活していると暇だと言っても何かとやることはあるから動かなくちゃいけないけど、実家にいると何もやらずに済んでしまうので本気で危険です。ゴロゴロし過ぎてかえって疲れてしまいました(笑)。
そうそう、全くどーでもいい話題ですがうちの兄がとうとう結婚するらしいのです!あー本気で安心したわ。3月中に入籍したい意向だったみたいだけどいろいろ準備もあるのでもうちょっと先らしいんですけどね。ようやく我が家にもそういった世間並みの話題が舞い込みましたよ。


昨晩は自分ちに帰宅してからヰ嬢にお土産渡しついでにお茶@玄太。なんだかずーっと私の悶々とした思いをグダグダ言ってしまっていたような気がします。スミマセン。一体自分はどうしたいのか?ってあんまり考え過ぎると良くないことは考えずに気持ちの流れに身を任せてみようかと思った今日でした。