3/25〜3/26の日記

週末の日記です。長くなったので↓をめくって下さいませ。




3/25(土)の日記
ウメ嬢の到着を待って東中野で待ち合わせ。フツー大阪から遊びに来た人は東中野に直行(ホテル経由ではあったけど)しないと思います(笑)。私も東中野で降りたの久しぶりですわ〜。というわけで、ウメ嬢の希望でWaT徹平ちゃんゆかりの場所である大盛軒へ。2人とも腹ペコだったので運ばれてきたレディース鉄板麺をパクパク平らげました。久しぶりに食べてちょっと感動!私は卵は鉄板焼きに入れないで卵かけご飯にする派だったんですが、今回は作法にならって鉄板焼きに入れてみました。タバスコも少々。フツーの定食屋さんのご飯なので、めちゃめちゃグルメなものではないのだけども何度食べても飽きない味なんですよね。またひとりでひっそり食べに行こうかしら・・・。ウメ嬢は「味が濃い!」という感想で、やっぱり関西人だ!と妙に感心(笑)。


満腹になったところで演舞場へ。滝城を鑑賞(感想は別記参照)。「道草語り」のナリさんがすっごい近い席だったのでビックリしました。そんなこともあるものなのねー。ひょっとしたらこの日記を読んだことがある方の中にもたまたま隣に座ったことがある方がいらっしゃるかもしれない・・・。


終演後、これまたウメ嬢のリクエストにより玄太の店へ。ウメたんに玄太を紹介しちゃいました☆☆☆
…って言っても後ろ向いてる隙に「あのグレーの帽子のメガネかけてるやつ!あれ玄太!」とこっそり教えただけなんですが。私の玄太に対する態度が他の店員さんに対するソレとは全く違うらしくニヤニヤされてしまいましたヨ…。
ジャニ話はもちろん、いろんな話が出来て楽しかった!やっぱり普段メールでやり取りしていても伝わりにくいこともあるもんね。会って話すのが一番楽しいわ。とある打ち明け話(ま、ラブ方面)をするのに勢いが必要だったので普段より多めにお酒を飲んでしまい、帰宅したらかなーり酔っ払ってました。酒や酒や、酒持ってこーい!
ウメ嬢によると私はかなり惚れっぽいらしいです(笑)。ま、当たってますわな……。




3/26(日)の日記
この日は私は観劇しなかったため、ウメ嬢とおちあうべく昼の部が終わる頃合を見計らって演舞場へ。初めて新橋の駅から歩いたんですけども(今までは築地市場か、東銀座を使っていた)まんまと道に迷いました・・・・・・は、恥ずかしい!!!
まぁちょっと遅くなりつつ無事に演舞場に到着し、ウメ嬢に便乗してセイさん(村上担・・・でいいんですか?)と一緒にお茶をすることになりました。その途中、私の心臓を圧迫する出来事が・・・・・・・・・!!!
・・・演舞場に来る途中、某コンビニの前で数人のジュニアっ子が店に入って行くのを目撃したんですね。あー顔知ってるわ名前知らんけど・・・とかそんな感じで。で、またそのコンビニの前を通ったのでそんな話をしつつ「名前知らないんだけどね〜〜〜」なんて言ってたところ、ウメ嬢に肘鉄をもらってフッと視線を向けたその先にいたのは………私の大のお気に入りの★くんじゃーありませんか!!!



ひーーーーーー
お、男前ーーーーー!!!


目の前が霞んで、クラッと眩暈を起こしそうになりました。
視界は一瞬にしてスローモーション。
白いツルツルの肌に黒髪が映えて、ものっそいクールビューティーです。
正直、舞台の上で見るよりカッコ良かったかも・・・(それもどうなのか?)。


「付き合いたいーーーー!お姉さんが何でも買ったるさかいにーーー!」
と彼の後ろを追っかけてインチキ関西弁で逆援交を申し込みたい衝動に駆られました。
(が、一応私も善良な?市民なので思いとどまりました。初対面の方と一緒だったし・・・)
彼の私服姿を見かけたのは数回目ですが、以前はまだお子ちゃまだったしこんな衝撃はありませんでした。しかし今回は・・・嗚呼、あんなに美味しそうなジューシーフルーツに育ちやがって・・・・・・くぅ・・・・・・・っっっ!


それですっかりテンションが上がってしまったようで、普段とっても人見知りな私ですが(本当ですよ!)初対面のセイさんとも打ち解けてお話できたような気がします。その途中でもフッと★くんのことを思い出してひとりでニヤついたりしていました。ウメやセイさんと一緒でなかったらただの変質者です。一緒にいてくれてありがとう。


お茶タイムの後、ウメ嬢のお土産を買うべく銀座の方まで歩いて、それから新幹線の時間まで夕ご飯を食べたりお茶を飲んだりして過ごしました。今回はまだ今後もウメ嬢の遠征シリーズが続くのでそれほどしんみりもせずに、じゃーまたねー的な感じで見送ることが出来たのでした。


ああそれにしても★くん・・・(ドキドキドキドキ)・・・やっぱりもう1回滝城見たいかも……(笑)