素朴な疑問

叶姉妹はこのニュース記事では「年齢非公表」になっているのに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060330-00000026-sph-ent
こっちの記事では美香(38)、恭子(42)になっているんですよネ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060319-00000030-sanspo-ent

みなさんご存知でした?私は遅ればせながら今日、上の報知の方の記事を読んで「アレ?」と思いました。確かちょっと前の記事には年齢が書いてあったのに…と。公表してるのかしてないのか、どっち?


下のサンスポの記事が本当だとしたら、美香さん(38)もすごいけど恭子さん(42)っていうのも相当すごいですよね。42歳であれだなんて!サイボーグか。憧れとか畏怖の念とか通り越して「どうぶつ奇想天外」って感じです。